×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスのダイバーズモデルはTT1ダイバーズとして名前がつけられています。12時から3時までのベゼルが赤で彩られ、目立ちます。これはダイバーが水中の中ではっきりと酸素ボンベの残量を確認するためだそうです。正確にいうと残量は残り時間として計算しているのでベゼルを回転させ残り時間を意識できるようにしているということ。海の中で長時間のダイビングは水圧の強さと体力が奪われて、頭がボーッとしてくるのでしょう。そんなところに海の神秘というべき、美しい魚や珊瑚が現れたら、時間を忘れてついつい追いかけてしまうかもしれません。でもそれが命取りだそうです。ダイバーズ時計はその頭がボーっとした状態でもはっきりとわかる視認性を要求されているようです。さて、今日紹介するオリスTT1ダイバーズのクロノモデルはなんと300m防水でもバックスケルトン。しかも値段は20万円以内とお買い得です。ガスエスケープバルブまでついていますのでこれは本格的ですね。
■【即出荷可能!】オリス TT1 ダイバーズ チタン クロノグラフ ブラック メンズ
■オリス TT1 ダイバーズ
■ブランド時計ガイド
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
最新記事
(05/22)
(05/21)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
ブログ内検索
最古記事
(12/06)
(12/14)
(12/15)
(03/10)
(03/11)
リンク
アクセス解析
フリーエリア